So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば、そしてまた会おう [大鴨梨(Diary)]

0時34分

昨日は一時別れっと言われた。

でも... 

やはり忘れることができぬ。

まあええや、それもイノチかもしれんな...

ただ、いつでもなんでも、私の事と私たちの約束を忘れぬようかぎり。

それだけでいいの。

そして、私があの日を絶対に待ちます。

また会おうね、頴ちゃん。

実はね、今までもずっと好きだったの...本当だよ。

日本語能力試験も応募した、試験日は12月5日。

今の私にとって...やっぱり忙しいの方がいいと思う。

とりあえず...頑張るぞオレ!

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり

しっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかりしっかり


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

........真是好似大阪的口气......
by NO NAME (2005-09-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。