So-net無料ブログ作成

やっぱ33にいじめるは人生の楽しみだ [大鴨梨(Diary)]

Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 (履歴):
瞎33~瞎33~(盲人33~盲人33~)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
我在上色中(着色している)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
上吧,瞎33~瞎33~(いけ!盲人33~盲人33~)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
打你!(なぐるよ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
...哟(やれやれ)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
33敢反叫了(反抗できるのかよ)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
反击!(反撃!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
击!(撃!)

Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
连续反击!(連続反撃!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
!!
 
  シェイクを連続して送信することはできません。
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
………………………………
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
俩神经……(馬鹿二人組...)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
哼哼(ふんふん)
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
一     一|||
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
原来这个可以这样用(そんなこともできるか..そりゃ)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
好变态……(ヘンタイ...)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
我觉得好有趣...(俺がすっごくおもしれと思うよ)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
还不能发的太频繁……(連続送信もできないし...)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
这样更有回合感(でも回合感が満載でしょ)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……[ 一  一|||]
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
其实挺有趣..不是么(実は面白いと思うでしょ...)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……不是吧……(.....違うかな....)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
真的不是么...(本当に違うと思うの?)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
真的……不是吧(本当に....違うかな
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
反正我是真的觉得很有趣...(とりあえず俺はすごく面白いと思う)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
别玩了!(いいかげんにしろ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
不玩你还玩!(でもおめえがやめられていない!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
你先停!(あなたの先だ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
干吗要我先停!(なぜ俺が先かよ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
你先发动的!(挑発の方はあなたです!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
是你先打我的!(でもおめえは先に私を殴るでしょ)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
谁叫你说我瞎33(あれの原因はあなたが私に盲人と言っちゃったでしょ)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
你自己先承认的!(おめえ自分も承認したでしょ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
这我不管!(私に関係ない!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
你不管我还不管呢!(俺もだ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
那……怎么办(じゃ...どうしよう...)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
你方完全没有诚意!(貴方は完全に誠意なし!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
你也也是(あなたもそうです!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
我方诚意很明显,就是要你放弃上色陪我抖!(当方の誠意はとても明らかで、おめえを着色のことを放棄する、俺と一緒にシェイクシェイクだ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……不干!(....いや)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
你不干我还不干呢!(あれはこっちのセリフだ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……那怎么办!(...じゃ如何しよう!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
妈的……又回去了(くそ...繰り返しか)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
凉拌!(涼拌!*)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
不拌!(いや!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
不拌也得拌!(とりあえず涼拌だ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
就不就不!(いやだいやだ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
嘴上说不要身体却很老实嘛!(いやと言いでも体はなかなか正直だな...)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
不抖了!(やめろ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
上色遁/~(着色してきます~ノシ)
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
说不抖你还抖!(でもやめられないでしょ)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
你这分明没有诚意嘛!(それは誠意なしの行為だ!)
 
シェイクを送信しました!
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! の発言 :
……上色遁啊!(...着色してきますだ!)
 
33 o≧﹏≦o  妈的十字绣眼快绣瞎了一皿一#  JOHNNY DEPP ! がシェイクを送信しました!
 
Kiki...「きゅるるるるんるん~きゅるるんるん~♪」 の発言 :
遁你还摇什么!(ならば揺れないで!)
 
シェイクを送信しました!

*1.中国語の办(やる)と拌(かきまぜる)は同音です。涼拌は中華料理の作り方の一種です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Raku

日本版のMSN使ってるのね。
by Raku (2005-06-05 01:56) 

Kiki

うん、OSは日本語版だからね
by Kiki (2005-06-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。